2005/10/12

「魔法少女リリカルなのはA’s」 #2





  • #2 「戦いの嵐、ふたたびなの」


うあぅあ……フェイトまでも、バルディッシュまでも……。



フェイトとユーノが来てくれたことで形勢は一気に逆転か、と思ったの
ですが、敵側も新手が登場。
個々の戦いでは若干不利なようで、バルディッシュなんて柄を両断される
始末。……うそっ?
幸い、本体は無事だったから修復は出来ましたが、明らかに現在は戦力に
差がありすぎるところ。なのはとレイジングハートは負傷を癒している
最中ですし。
ユーノとアルフのふたりで結界を脱出しようと試みるのですが、
ミッドチルダ式の魔法ではないうえに、強固な結界のためなかなかうまく
いかない。
そこへ、シグナムが再びカートリッジをロード!
フェイト、バルディッシュ大ピンチ!!
ここでレイジングハートが、自らの負傷を省みず、結界を破るために
スターライトブレイカーを撃て、となのはに言います。
レイジングハート……すごいよ。泣けるぜ……。
レイジングハートはなのはを信じて、なのははレイジングハートを信じて。
明らかにダメージを受けているレイジングハートですが、ブレイカーの
カウントダウンを開始します……。
ここでなのはに衝撃が。
ちょ、シャマル、いったい何を!?
なのはの胸から腕が……。
映像も衝撃的ですが、ちょっとひどすぎやしませんこと!?
魔力を蒐集されながらも、なのはは最後の力を振り絞ってブレイカーを
放って、結界を破るのでした……。



もう、見終わる頃は瞬きが出来ないぐらいテレビ画面を凝視してましたよ。
それぐらい、息つく暇も無いぐらいの内容でした。
圧倒的な力の前に敗北を喫したなのはとフェイト。
特になのはなんて、最後のあの倒れ方はかなりヤバイだろって感じでした。
まあ、予告を見る限りでは元気そうだったので一安心ですが(笑)。
でも、レイジングハートとバルディッシュのダメージはかなりのものに
なっているようでした。
次回はフェイトとみんなの顔合わせがあるようなので、安心して見られそう
ですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿