2005/10/19

「魔法少女リリカルなのはA’s」 #3





  • #3 「再会、そしてお引越しなの!」


その選択をしたんだ。



前回なのはが蒐集されてしまった魔力は、幸いなことに早くも回復が
はじまってるようで、ほっと胸を撫で下ろすことが出来ました。
でも、あのまま蒐集されつくされていたら、もしかしたらなのはは
魔法が使えなくなっていたかも……と思うとぞっとしますね。
実際はどうなのかはわかりませんけど。
今回の騒動の担当がアースラに割り当てられるのは、まあわからないでも
ないのですが(笑)、船の修理が万全じゃないのはどういうことか。
と、思っていたら中継基地を置くんですか、なるほど~。
フェイトの攻撃を完全に防ぎきっていたように見えたシグナムでしたが、
実はダメージを与えていたことにちょっとだけ安心したかも。
アルフの子犬モードはともかく、ユーノはまたしてもフェレットなのか(わは
なのはに頬ずりされ、すずかに抱かれるという……うらやましい(ぉ
アリサにリンディさんのことをお母さんと聞かれ、「今は、まだ……」と
答えるフェイトの顔が可愛いですよ。
そして、聖祥の制服をもらったフェイトはもっといいですよ♪
修復中のレイジングハートとバルディッシュが要求してきた部品は、
ベルカ式のカートリッジシステムだったのでした……。



シグナムも「武器の差がなければ…」と言っていたことからも、これは
期待できますね~。
ヴォルケンリッター側はシャマルが弾丸を作っているようですが、こちらでは
誰が作るんでしょうね。それも気になるところです。
次回は修理から戻ってきたレイジングハートとバルディッシュの勇姿が
拝めそうです。
ドライブイグニッション! 楽しみです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿