2005/10/01

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目です。現在のプレイ時間は約7~8時間。





まさかあそこで達哉が怒るとは思わなかった。
あのフィーナが走って来てくれた、ということに気づいていたにも
関わらず。
ちょっと予想外な展開でした。
でも、さやか姉さんやカレンの叱咤を受けて、なんとか仲直り。
今まで以上に相手のことを考え、これからのことを考えるように
なったんじゃないかと思います。
お姉さん'sのおかげですね。カレンのセリフなんてもう鳥肌もの
ですから。すごいゾクゾクしました。
ゾクゾクしたと言えば、フィーナの「宣戦布告」にも、ですね。
やはり姫さま、さすがフィーナ。
このゲームはどうしてこう、感動する場面が多いのでしょうか。
しかし、仕事を終えて戻ってきたフィーナから、帰還までの
時間が短くなったことを告げられるのでした…。
フィーナとの楽しい時間を過ごしつつも、少しずつ、少しずつ
タイムリミットは近づいていくのですね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿