2005/10/09

ぽかぽかまったり



昨日の中途半端な空模様とはうって変わって、今日は一日晴天のとても
すごしやすい日曜日でした。
こんなお天気の日なんだからどこかに出かければよかったのかも
しれませんが、なんとなく家で過ごしてしまいました。
一応、明日までお休みなので、明日ものんびりすることにしようかな。
火曜からは土曜に備えて仕事がんばらないといけませんし。
聴いてる音楽もI’ve色に染まっていたりします(笑)。



2 件のコメント:

  1. 分かりにくいですが、ブラ描いてますよん(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/10/10 23:34

    え……あ、ほんとだ。ちゃんとありますね。
    そうですよね、いくらなんでも着けてないわけないですよね。
    勘違いしちゃいました。すみませんです~。
    でも、着けてても着けてなくてもタマ姉の魅力に変わりはないのですが(笑)。

    返信削除