2005/10/14

「はぴねす!」(ういんどみる)カウントダウン~♪ あと7日~



TOP絵とボイスが更新されております。
今日は『渡良瀬 準』編です。
もう、準が男だというイメージはかけらほども残っていないです、僕内部では。
「おとボク」の瑞穂ちゃんはまだ男だと思えるのに、この違いはいったい
どうしてなんでしょうね?



そして、発売前ですが『はぴねす! 初回限定版』がロットアップしたそうです。
おめでたいニュースですねえ。
ちなみに、今日オフィシャル通販の振込み確認メールが届いてました。
これで発売日にはゲットできますね~。
販促のテレカ画像もようやくカラーバージョンが公開されております。
描き下ろしはどれもこれも欲しいぐらいです(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿