2005/10/02

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目です。現在のプレイ時間は約8~9時間。





カレンさんの試験は達哉にとっては圧倒的に不利なもので、
フィーナにとってはものすごく辛いものでした。
あのフィーナが2日引きこもるほどに。
でも達哉のがんばりに触発されたのか、フィーナも逃げずに「戦う」ことを
あらためて決意するのでした。
もう、このへんはずっとストーリーにひきこまれまくりです。
カレンさんのセリフから、そういうことなんだよなってことは予想が
ついてたけど、それでも。
また、周りのみんなもすごくあたたかいです。麻衣も、ミアも、菜月も
さやか姉さんも、仁さんも、おやっさんも。
試験が終わって帰ってきたときもあたたかく迎えてくれて。
なんかもう、それだけで泣けました。
そして、この後の達哉のセリフがすごくかっこいいんですよ。
ああ、もう、いいなあ……。
ってなわけで、フィーナがアレをたくし上げたところでセーブしました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿