2005/10/18

明細見るのは怖いよね



何気なく通販(主にAmazon)を多用していると、個々の金額はそれほどでも
ないはずなのに、まとめられるとびっくりする数字になっていたりします。
あれ、そんなに買ったっけ?
と毎回思うのですが、買ってるんですよね(わは……



あまりゲームは買わないようにしようと心に決めてはいるのですが、
ここ数ヶ月は欲しいゲームが毎月発売されるので、がんばってゲームを
進めないとまたしても積まれてしまうのは必至なのです。
でも、そんなときに限って時間ってないものなんだよなあ。
今月は「はぴねす!」、「Fate ホロアタ」、「ワンダと巨像」。
来月は「Nursery Rhyme」、「智代アフター」、「TH2 DTA」。
��2月は「TH2 XRATED」。
っと、ちょっと列記しただけですごい数に(太字は予約済み)。
きっと、まだまだ増えるはずですよ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿