2005/10/23

「まんきつ! ~コミックカフェへようこそ~」(るんるんそふと)体験版



やってみたら、シミュレーションパートがやたらかったるいということに
気づきました(笑)。
最初のうちは女の子が出てくるので結構長く感じましたが、シフトに
よっては全然出てこないので、それだけで退屈な気分になります。
SLGなんてどれもこんな感じでしょうが、最近のADVに慣れてるのでどうにも
めんどくさく感じてしまいました。
女の子は僕がやったときは6人と出会ったんですが、6人中4人が
ツンツンしてるキャラというのはどういうことか(笑)。
でも最後にちょっとデレがあるので、なんだか憎めないです(えー
「きょ、今日は……ありがと。ま、また明日からこきつかってやるからね!」
みたいな。
多分「こみパ」を思い出すよなあ、あの店長代理と関西女は(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿