2005/10/24

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)体験版~



プレイ中。
これ、すごいです。
雑誌などで知ってから、少し変わった内容だなあと思っていましたが、
実際に体験版やってみたら、予想の斜め上を強制的に走らされてしまい
ました。
詳しく書くと激しくネタバレしてしまうので書くのは控えますが、



開始5分で度肝を抜かれました。



主人公の性格がアレなのか、それとも世界観がアレなのか、とにかくテキストの
センスが半端なくキレてました。
普段の僕の趣味や嗜好からは外れているんですが、このゲームはすごい気に
なりますよ。
この衝撃は、あの作品と出会った時と同じ雰囲気ですね。
やっぱりタイトルを出すとネタバレなので伏字でも出しませんけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿