2005/10/28

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)体験版~



終了~。
やたらと長い体験版ですが、第二章の最後まで……かな?
第二章はあれで終わりだとは思いますが、とにかく長いです。
でも、やっただけの価値はありました。
正直、



途中で泣くとは思いませんでした。



このゲーム、ほんとにおもしろいですよ。
冒頭の5分で「普通じゃないな…」と感じますが、進めていくとますます
惹きこまれていくのがよくわかりました。
一歩間違えばただのイカれたテキストになってしまうところですが、
とにかくすごいと思った。
内容については触れませんが、第二章でここまでのものを見せてくれれば、
残りの二人、いや三人?も期待できるというものです。
体験版ではボイスが入ってないんですが、これに声が加わるといったい
どうなってしまうのか、空恐ろしいものを感じますよ。



オフィシャルではキャストも公開されて、応援バナーも公開されました。
ってことで、早速トップに設置しました(笑)。
発売予定日は11月25日です。
個人的に11月は欲しいものが多いのでツライところですが、それでも
このゲームは外せないかなあと思っている自分がいたりします。
万人向け、という内容ではないと思いますが、とりあえず体験版を
ちょっとだけでもやってもらえると、そのすごさがわかってもらえるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿