2005/10/29

今週のちょこっと感想





  • 「舞-乙HiME」第3話


内容は全然問題ないんですが、あの引っ張り方は続きが気になって
仕方が無いですね。


  • 「灼眼のシャナ」第3話


メロンパン食べてるときだけ明らかにキャラが違いすぎです(笑)。
トーチの意味を1~2話かけてじっくり描いてくれたので、今回の
悠二の選択は命を削る行為に他ならないんだけど、それを選べるのは
悠二のすごいところかな、と思いました。


  • 「capeta」第4話


おもしろくなってきました!
やっぱりレースシーンはいいよねえ。
カペタがうまく走れないのをマシンのせいにすることなく、いっぱい
考えて走ってるところも好感が持てますし。


  • 「クラスターエッジ」第3話


話としては嫌いじゃないんだけど、あの不思議な力はどうやって
説明つけてくれるんでしょうね。今回はみんなの目の前で発動してる
わけだし。


  • 「ノエイン もうひとりの君へ」第3話


これも悪くは無いんだけど、どうにも意味がわからなさすぎますね。


  • 「IGPX」#3


そろそろ飽きてきたかも(早っ)



0 件のコメント:

コメントを投稿