2005/10/03

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目終了です。現在のプレイ時間は約9~10時間。





フィーナ・ファム・アーシュライト、クリアしました~。
フィーナが淫らになっていくところがなんともえろぃですね。
声のトーンも違ってるしね。まさか2回戦になるとは思ってませんでしたよ。
ここでエンディング・クレジットが流れ始めたのでえらいきれいに終わるなあと
思ったらエピローグがありまして、やはりカレンさんは一枚も二枚も上手だと
いうことが判明(笑)
フィーナとともに、もう少し夏休みを過ごせそうです。



ってところで終了~。
ミア、麻衣、さやか、菜月ルートが解放されました。
……こんな文章が出ることにびっくり。
そして、



この後、真っ暗な画面でフリーズしたことにもっとびっくり(えー



もう一回セーブからやり直したら今度は正常に進んで、タイトル画面が
変わったのでよかったです。
このまま進めないのかと、一瞬思いました(笑)。



フィーナは、はっきりいって非の打ち所のないような女の子。
いや、女の子というよりは、はじめは姫さまなのですが。
それが徐々に女の子らしいところを見られて可愛いなあと思えました。
えちぃシーンでも想像以上に淫らになってくれて、いい意味でびっくり。
ああ、フィーナで自覚したけど、僕はどうも高潔な精神に弱いようです。
「Fate」でいえば、セイバーの精神に惹かれたところに似てるかな。
多分、圧倒されちゃうんじゃないでしょうかね。
姫さまらしいところもあり、ふたりのときは年相応の女の子らしいところも
あり、フィーナの魅力はまだまだ尽きないようです。



さて、次はバランス理論からいくと、さやか姉さんでしょうか。
その後は、菜月→ミア→麻衣の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿