2005/10/10

うとうとぐーぐー



今日は目が覚めたのがだいたい9時半に近かったので、ちょっと
驚きました。ゆうべは深夜2時過ぎまで起きていたとは言え、
いつもは8時過ぎには目が覚めてますので。
基本的に寝溜めができないのか、いつも平均で6時間睡眠なんですが、
今回は7時間になるわけで、なんだか少しぼんやりとしてました。
ゆうべは、明日は月曜だから映画でも見に行こうかな…と思って、
調べたんですがそれほどおもしろいのがなかったのでチケット予約
しなかったからよかったけど、もし予約してたらムダになってました(笑)。
そう考えると少し得したような気分になりますね(え?



んで、久しぶりにとらのあなに行ったりしてまったりすごして、
夕飯を食べた後はうとうとと1時間ほど眠っちゃいました。
なんだか今日はよく寝る日だなあ。
普段はなんだかんだで昼寝してないから、ちょっとは身体が休まったかな。



今夜の新番組は


  • 舞-乙HiME 乙女の放課後 ~ガルデローべ~(26:28~)テレビ愛知

  • 灼眼のシャナ(27:58~)テレビ愛知





忘れないようにビデオ予約です。さすがにそんな時間まで起きてないし(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿