2005/10/31

10月も終わりです



なんだかあっという間に10月も終わりですねー。
さすがに涼しくなってきたので、体調の変化には気をつけないと。
あまり風邪はひかないんですが、万が一ということもありますしね。



さて、気が付いてみれば最近は全然SS書いてませんでした。
カテゴリー的には「ぷちSS」ばかりで、ちゃんとしたSSは8月末の
「由真SS」が今のところ最後でした。
なんでこんなこと書いてるかといいますと、最近SS検索でいらっしゃる
方がちょっと増えてるんですよ。「あけるり」とか「はぴねす!」とか。
どちらもゲームは持ってますが、片方はプレイ中で片方は未インストールと
いう状態なので、SSは当分書けそうにないです……。



��1月は


  • 15日 仁科恭子(はにはに)

  • 15日 上条沙耶(はぴねす!)

  • 16日 厳島貴子(おとボク)

  • 24日 高島一子(おとボク)

  • 30日 カレン(あけるり)


ってなところでしょうか。多分、この中ではおとボクしか書かないと
思いますけど。



Leafファンクラブの会報が届きました~。
あう、今回は小説ないんですね……。あれ、結構好きだったのに(わは
甘露さんのコーナーは、今回は……こみp(げふんげふん



0 件のコメント:

コメントを投稿