2005/10/22

体力回復♪



一晩寝たら疲れはすっかりなくなりました。
別にキツイ肉体労働というわけではないので、回復も早いです(笑)。



昨日のことなんですが、お昼に「酸辣湯麺」というのを食べました。
読み方は「サンラータンメン」か「スーラータンメン」で、どっちか
忘れました(えー
ラーメンにとろみのかかったスープがかかっていて、具は豚肉に椎茸、
豆腐……えーと他(笑)。
見た目は茶色っぽくて辛そうなんですが、一口食べたときの感想は
「酸っぱい」でした。強烈な酸っぱさではないのですが、辛いと感じる
よりは酸っぱい。すごくおいしいというわけでもないのに、なぜだか
クセになりそうな不思議な味でした。
以前「らあめん花月」で「GTR2(ガーリックトマトラーメン」というのを
食べたことがあるんですが、これに近い感じかな。
これはその名のとおり、ラーメンにトマトが入っているんですが、これが
意外にイケます。や、ほんと。
世の中にはいろんなラーメンがあるものですね~。



今日ローソンに寄って、「SHUFFLE! LIVE Only for you」のチケットを
引き取ってきました。よく見てみたら、これって全席指定だったんですね。
またしても2階席。ちょっとしょんぼり。



0 件のコメント:

コメントを投稿