2005/10/12

明日は遠征



明日の仕事は現場作業になりました。
つか、車で30分は遠征とは言えないか(笑)。
今日はなんだかそのための準備だけに時間を費やしてしまった
ような気がします。
無事に終わりますように……。



現場仕事だから、というわけではありませんが、やはりネリネの
SSは書けないと思います。
アニメはしっかり見てますが、原作のゲームはまだ未プレイですし、
いろいろ勉強不足で書いてもよくないかなーと思いますし。



ちなみに最近の誕生日を調べてみたら以下のようになってました。


  • 10月13日 ネリネ (SHUFFLE!)

  • 10月14日 坂上 智代 (CLANNAD)

  • 10月14日 桜塚恋 (Canvas ~セピア色のモチーフ~)

  • 10月15日 木乃坂霧乃 (Gift)

  • 10月16日 諏訪奈都子 (バイナリィ・ポット)

  • 10月20日 涼宮茜 (君が望む永遠)


馴染みのあるゲームキャラだけ取り上げてもこんなに(わはー
この中でクリアしてるのは、なっちゃんと茜ちゃんだけですな。
でもSS書くかどうかはわかりませんけど。



今夜の新番組は


  • Canvas2 ~虹色のスケッチ(26:28~)テレビ愛知

  • IGPX(27:01~)メ~テレ


今日でとりあえず出揃う感じですね。月末から来月頭にかけていくつか
始まりますが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿