2005/10/13

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目~。菜月ルート中。





うわあ、じわじわくるなあ……。
やっと達哉は菜月に対する自分の気持ちを自覚したんですが、そこに
至るまでが本当にじっくり描かれてました。
菜月が推薦を受け、そして合格したことにより4月からは別々の生活に
なることに。
合格の報告も兼ねて菜月が旅行に行ったことによって気づくこと。
そして、少しずつ接近してきたクラスメートの遠山翠ちゃんの存在。
これらのすべてが、達哉に自分の気持ちを気づかせ、そして、菜月にも
自分の気持ちを再確認させることだったんじゃないかと思います。
あの菜月の表情は、すごくせつなそうだったから。
普段当たり前のように一緒だったからこそ、離れてみないとわからない
こともあるのですね……。
さやか姉さんとの距離感とはまた少し違うだけに、これはこれですごく
いい展開だと思います。
仁さんも確かに達哉をからかいすぎになってきてますが、それはやはり妹の
菜月が大切だからなのでしょうね。



それはそれとして、このルートでは翠ちゃんの魅力もたっくさん描かれてます。
クラスのムードメーカーなところは菜月と一緒ですが、菜月がどちらかと
いうとフォローする役割であるのに対して、翠ちゃんはずんずん先行する
タイプ。
振り回されるけど楽しいなあと思える子なんですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿