2005/10/29

雨降ってたけど、アガるねっ!



アガリ中(笑)。
昨日の日記で「眠れそうにないかも」って書いたら、ほんとに30分ほど
寝付けませんでした。いつもはちょっぱやで眠れるのに。
んで、今朝もいつもより早起き。僕、だいじょぶでしょうか?



そんな状態なので、買い物もなかなか豪快に。予約してある中の未到着分が
多いので、はやる気持ちを抑えて、予約してない書籍類ばかり買って来ました。
「ドリマガ」も普段は買わないのに買ってます。
出来れば、愛佳はサンタキャップ装着してほしかったなーと思ったり。
クリスマス委員会……それって、結構いいよね?
多分その中でも愛佳はいいんちょなんだろうし、タマ姉は実行部隊長みたいな
感じで。
あー、なんかアガってきたよ!(笑)。
よしっ、SS書こう♪…………時間あったら(ぇ
時に、新キャラの「久寿川ささら」先輩ですが、読み方が「くすがわささら」と
いうことで、一瞬「来栖川」関係か? と思ったのは秘密です。
最初は「くずかわ」って読んじゃってましたもので。でもこれで読み方は
ばっちり覚えました~。



では、今夜はこの後映画を観に行ってきます。
帰ってくるのは日付が変わる頃かなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿