2005/10/07

いつも元気



ゆうべ「SHUFFLE!」を見たせいだと思うんですが、今日の明け方に
夢を見ました。
なんというか、起きているのか夢を見ているのか自分でもよくわからない
ぐらいのぼんやりした状態だったんですが、ネリネが起こしにくるんですよ
��この時点で夢確定(笑))。
何度か揺さぶられても起きなかったら、足元のほうにまわりこむネリネ。
何をするんだろうと思っていたら、ズボンに手をかけるネリネさん。
な、何を? と思った瞬間に目が覚めました。
…………すごい、後悔しました(わはー
夢見たのも久しぶりですが、キャラが出てきたのはもっと久しぶりです。
そんな意識してるつもりはないんですが、深層心理ではネリネのことが
すごく好きだったりするんでしょうかね~?



2 件のコメント:

  1. その夢はSSを書くようにというお告げでは?誕生日が近いので;

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/10/09 0:19

    どうもはじめまして~。
    お告げなのでしょうかね?
    しかし、言われて気が付きましたがネリネの誕生日は
    10月13日だったんですね。もうすぐですね……。
    何か書けるといいのですが。

    返信削除