2005/10/01

神無月、なの



さてさてさて、今日から10月です。
TV番組やラジオ番組が改編だったり、衣替えだったり、いろいろと
移り変わっていく季節です。
とはいえ、まだもう少しは今の生活は変わんないんだろうなあ、多分。



最近、シェーバーの調子が悪くなってきたのか、ひげそりの時間が
だんだん長くなってます。なかなかうまく剃れないんよ。
剃った後はなんだか肌が痛いし。
よく見たら、肌に当てる部分の網目になってるところが破れてて、
穴が開いてました。
もしかして、これか?
明日にでも新しいのを探しに行こうかな。



それでは最後に。
今日10月1日は声優の鳥居花音さんのお誕生日です。
おめでとうございます~♪
もうすっかり第一線からは下がってしまっているようですが、好きなことに
変わりはないですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿