2005/10/30

今週の獲物~ (画像はこちら)



「まほらば」 10 小島あきら スクウェア・エニックス
「キョウハクDOG's」 1 しゃあ メディアワークス
「セキレイ」 2 極楽院櫻子 スクウェア・エニックス
「ひだまりスケッチ」 1 蒼樹うめ 芳文社



「電撃hp VOLUMN38」 メディアワークス



「つゆだくだく。」 有葉と愉快な仲間たち
「HealingHeart H」 てりやきにくまん
「×××でイカせて! 2」 いもむや本舗



「電撃G's magazine」 2005-12
「ドリマガ」 2005-12
「月刊ドラゴンマガジン」 2005-11
「月刊ドラゴンマガジン」 2005-12
「電撃「マ)王」 2005-12
「電撃姫」 2005-12
「電撃帝王」 VOLUMN7



「電撃「マ)王」は総合情報誌と書いてあるんですが、言ってしまえば
「コンプティーク」みたいな感じです(わはー
どちらかというとゲーム情報よりはコミック・小説の割合のほうが多いです。
「ToHeart2」の小説が載ってますが、ちょっと不思議な話ですな。
つーか、続くのね(笑)。これは、多分半年後ぐらいに文庫になるのかなーと
思いますが、どうでしょね。



0 件のコメント:

コメントを投稿