2005/10/13

忘れてたっ……けどセーフ



思ったよりも今日の仕事は順調に進んで、5時半ぐらいに終わって会社には
��時に戻ることが出来ました。
明日もがんばって、早く終われるといいなあ。
そして、ようやく土曜日のお休みが確保できたので、安心して武道館に
行くことが出来るのですよ~♪
がんばった分の御褒美が貰えるのなら、等価交換も悪くないよね(わはー



マスターうーさんのとこで気が付きましたが、
ToHeart2のラジオ更新してたんですね……。そっか、木曜か(どーーん)
まだ1回目聴いてなかったのに~、と悔しい思いをしましたが、
なんと!アニメイトTVさんではまだ第1回が聴けるではありませんか。
わーい、やた~、えりゃっ、でありますよ~(このみ的喜び表現)
webラジオっていつでも聴けると思って後回しにすることが多いので
聞きこぼしには注意しないとですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿