2005/10/26

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)体験版~



プレイ中。
第二章の終盤……かな?
長い体験版だなあ。でも、それが嫌なわけじゃなく、はっきりいって
おもしろいですよ。
むしろ本編をプレイする楽しみが薄れてしまうのでは、という心配が
あるのですが(わはー
ストーリーの流れはある程度制限されるようですが、まだ一人目で
こんなにも好感触を感じているので、これは当たりかな?
ところで、攻略可能ヒロインは4人とあるんですが、最後の一人は
「璃々子」でいいんだよね?(ぇ
まさか「まな」ではないだろうし、「京子」さんも考えられなくはないの
ですが、難しいかなーと。
キャラクター紹介にはあと一人いるんですが……どうなんでしょねえ?
体験版ちょっとでもやってみた人にはわかっていただけるかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿