2005/10/10

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目終了。さやか姉さんエンドです。





さやか姉さんが月に行かない理由が全然わかりませんでした。
まさかそんな事情だなんてね……。
さやか姉さんにとっては、家族を、家を守ることが本当に大切だったのだから、
それに気がつけば簡単なことなんだけど、それだけじゃないですし。
いくらしっかりしてるとはいっても、まだ達哉も麻衣も学生ですし、お金の
面も含めていろいろ大変だって思うよな……。
もちろんさやかさんの考えは達哉たちのことを思ってのことだし、さやかさんを
月に送り出したくて達哉が、麻衣が出した答えもさやかさんを思ってのこと。
すごくあたたかくて、涙が出ました。



フィーナシナリオが月と達哉を天秤にかけたとすれば、さやかシナリオは
月と家族を天秤にかけたようなもの。
でもどちらかを選ぶというのではなく、どちらも大事にするという選択を
見せてくれたんだと思います。



さやかさんは年上なんだけど、すごく可愛らしいところもあって、
顔を赤くして照れるところも頭を撫でてくれるところもみんなを
暖かい気持ちにしてくれるところも、すべてさやかさんの魅力ですね。



さて、次は菜月に行こうと思います。
攻略対象の6人は「フィーナ・ミア」「さやか・麻衣」「菜月・リース」で
分けられるから、順番に進めて行けばいいかなーと。
ちなみに分け方は「月王宮」「朝霧家」「その他」です(笑)。
今後は、ミア→麻衣の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿