2005/10/06

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目です。さやか姉さん、目指してます。





さやか姉さんに頭を撫でられるのがうれしくもあり、恥ずかしくもあり。
撫でられるのは可愛がられている証拠だと思うのですが、本当にしてほしい
ことは違うので、なんとももどかしいというか。
カレンさんのレアな服装も見られて、いろいろ新発見があります。
姉さんの環境もわかってきたし、これからはもっと手助けができるように
なりたいものです。
でも、姉さん自身はどう思ってるんだろう…。



やはりさやか姉さんのルートに入ったような気がします。
博物館に行く回数も増えてきましたし♪
個人的には、館員の方に名前呼ばれるのがうれしいですねー(わは
三咲里奈さんに「朝霧くん」と呼ばれるんですよ?
なんかにやにやしてしまいました(落ち着け
普段は「達哉」が多いですからね。
でも、「達哉」も名前の響きは僕の本名に近いので、それなりに
嬉しかったりしますが。



0 件のコメント:

コメントを投稿