2005/10/20

当落ひとつずつ



今日は現場での作業だったので、疲れた身体で部屋に辿り着いたら
黄色い封筒が届いてました。宛名を見ても見覚えのないところだったけど、
とりあえず開封。……CDが1枚と通知が1枚入ってました。
あー、「アカネマニアックス」のサントラかー。
やっぱりシークレットライブには落ちちゃいましたね。
ま、いっか。



んで、夕食を食べてからメールを見てみると、抽選結果がローソンから
届いてました。
こちらは当選しました~♪
競争率がどれぐらいだったのかは定かではないけど、嬉しいですね。
でも、後藤邑子さんは参加されないんですよねー。これは残念です……。
それでも、せっかく当選したんですし、行くことにしようかなーと思います。
11月3日は「SHUFFLE! LIVE Only for you 」に参加ですね。
横浜に行くのもはじめてなので、それも楽しみ♪
あとは忘れないようにチケットを引き換えるだけ。
そして、当日が仕事等でツブれないことを祈るのみです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿