2005/10/27

綱渡りの綱がだんだん細くなっていく



今までも結構ギリギリな生活をしていますが、さすがに限界が訪れて
しまいそうな感じがひしひしと伝わってきています。
お金が無かったり時間が無かったり空間が無かったりと、無いもの
ばかりなのに欲しいものはたくさんあって。
さらに期限付きで聴かなきゃいけないwebラジオやゲームや本やビデオなど、
やりたいこともたくさんあってほんとどれから手をつければいいのやら。
性根がケチなせいか、どれもこれもやりたくて選べないので、まあこつこつと
やっていくしかないのはわかっているのですが。



とりあえず今日は、ドラマCD「水月」の全巻購入特典の応募の手続きのために
郵便局まで行って、仕事が終わってからは買い忘れていたドラゴンマガジンを
探して本屋を4軒ほど巡るという、時間がないのに大変な目に遭う始末(笑)。
せっかく20時前に仕事は終わったのに、家に帰ってきたのは21時を過ぎてて
なんだかしょんぼり。普段は10分足らずで家に帰れるのになあ……。
でも目的は達成できたからよかったかな。



今夜の新番組は


  • 「ラムネ」東海テレビ(27:27~)


時間遅すぎですよね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿