2005/10/17

今期新番組ちょこっと感想





  • 「灼眼のシャナ」


思ったいたよりも良くなかったけど、悪くもなかった。
もう少し見ていけばよくなるかも。


  • 「クラスターエッジ」


どういう話なんでしょうね。1話ではあまりわかりませんでした。
あの不思議な力はいったい……。


  • 「ガンパレード・オーケストラ」


ちょっとイマイチでした。あのやる気のなさ、つーか適当な行き当たり
ばったりの戦闘はヒドイなあ……。


  • 「ノエイン もうひとりの君へ」


これも1話ではわかりにくいですね。キャラデザが好きじゃないので
余計にツライかも。人物の絵だけが崩れる手法なのかな?
いかにもアニメ的な崩れ方してますから。


  • 「IGPX」


ロボット&レース&バトルで見どころは合ってますか?
これは普通におもしろそうだなあ。わかりやすいですから(笑)。


  • 「オーバーマン キングゲイナー」


典型的な富野アニメですよね。巻き込まれ型の。
でもおもしろいなあ(笑)。
人物が自慢げに語ることによって解説になってるので、続けて見ていかないと
わからない単語もあるしね。
時を止める能力とか使うなんて驚いたですよ。
これからも見ていこう……と思った矢先に、チャンネル間違えて4話目を
録画しそこねてました。しょんぼり。



とりあえずこれで感想は全部書いたかな。
「ガンパレ」と「はっぴぃ」は切っちゃいそうです(ぇ
「クラスター」、「ノエイン」、「IGPX」はもう少し様子見ですね。
他は見ていくつもり。
「なのはA’s」が文句なく1番で、次は「乙」、「C2」ってところでしょうか。
や、「C2」は微妙といえば微妙ですが(笑)。



今夜はパリーグのプレーオフ最終戦があったので、テレビ愛知の放送は
どうなるんでしょうね。
プレーオフの放送自体は嬉しいんですし途中で少し見ていたんですが、
なんでテレビ愛知なんだろうと(笑)。
「DCSS」と「乙」と「シャナ」があるので、録画はずっとしておいたほうが
無難かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿