2005/10/02

今週の獲物~ (画像はこちら)



「ああっ女神さまっ」 31 藤島康介 講談社



「魔法少女リリカルなのは」 都築真紀 メガミ文庫
「ポケロリ りぼんの章」 竹井10日 角川スニーカー文庫



「COLLECTIVE」 I've



「電撃G's magazine」 2005-11
「メガミマガジン」2005-11
「メガミマガジン クリエイターズ vol.4」
「プリンセスうぃっちぃず Premium Collection -公式ビジュアルブック-」 角川書店



G'sはリニューアル記念ということで。ちゃん様、でかいです(笑)。
結構ぱっつんぱっつんですよね。
中をざっと読んでみたところ、「ToHeart2」に収録されるらしいミニゲームの
タイトルが判明したり、「デスクトップアクセサリー」の壁紙も載ってたり。
よく読むと、壁紙に書いてある英文は「Heart to heart」の英訳でした。おおー。
後、気になったのは「Piaキャロ」のページでしょうか。
PCゲームのページだからかもしれませんが、おっぱいが写ってるCGが1枚
あるんですが(ぇ
それと「PiaキャロGO」のノベル。これ何気なく読んでみたらなかなか
笑えますよ。
ハガレンやら小池さんやらザジ、「能登かわいいよ能登」だの、読んでて
ツッコミたくなります。1番笑ったのは「ざふとの赤福」……ではなく、
「さやかちゃん、あなたには失望したわ」でしょ(わはー
あー、結構いいかも。来月も買ってみようかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿