2005/10/20

「Canvas2 ~虹色のスケッチ」 第2話





  • 第2話 マンダリンオレンジの再会


霧とエリスの間がなんだかちょっと殺伐としてるような気がするんですが。
エリスがヤキモチを焼くぐらいならいいのですが、あれはちょっと…。
霧は霧で大人な対応ではありましたが、それでも若干の違和感はありました。
エリスが浩樹のベッドに潜り込んできて、尚且つ浩樹のくちびるを奪おうと
するのはちょっといただけないなあ。
冗談で迫るならともかく、あれはおそらく本気だったもんなあ。
霧のほうも、会った時はあっけらかんとしてましたが、やはり浩樹の
ことは忘れられないんでしょうか。あのラストの表情はかなりよかった(ぉ



��話を見たときに感じていた違和感のフォローがされてました。
浩樹が学生で、霧が先生になっているのは、浩樹が1年留年してたからなん
ですね。
それと、恋の出番があれだけなのは、いったいどういうことか。
「むかちゅく~」はありましたが、それを差し引いても短いです。
アイキャッチが児玉樹先生の霧と紗綾さんだったのはよかったですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿