2005/10/26

メインのメディアはDVDなの?



今日も現場仕事だったんですが、ちょっと早く終わることが出来ました。
ちょうど日本シリーズ最終戦がはじまったころですよ。
そんな時間だったので、久しぶりにビデオでも借りようかとレンタル屋に
向かいました。
まずは見逃がしてしまった「キングゲイナー」を確保して、ちょっと店内を
回ってみました。はっきりいってしまえば、アダルトコーナーとか(笑)。
その時思ったんですが、ほとんどがDVDになってるんですね、今。
他のジャンルはビデオもDVDも両方あったりするんですが、アダルトの
ラインナップは大抵がDVDでした。どうしてなんだろう?
DVDのほうが省スペースだからなのでしょうか。
僕はどっちかというとビデオ派なのですよ。というのも、DVDは自分の
部屋でしか見られないものですから。ビデオならリビングでも見られる
ので便利なんですよねえ…。



とまあ、そんななんでもないことを考えながら家に帰ってきたら誰も家に
いないので、今週末に始まる劇場版Zガンダムのチケット予約をしました。
��9日の21時から。座席も指定できるのでラクでいいですね。
手数料は100円かかりますが、オンライン予約は簡単でいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿