2005/10/18

「『処女はお姉さまに恋してる』 ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~」 HOBiRECORDS




ドラマCD  処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~

ドラマCD 処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~






開始後まもなく今回のタイトルの意味がわかるんですが、
「秋桜の君」と「茉莉花の君」ですか。いかにも恵泉らしい二つ名ですな。
誰がその二つ名か、というのは聴いてのお楽しみです。
由佳里ちゃんの出番も意外に多くて嬉しかったです(笑)。
今回の主役は瑞穂ちゃんじゃないとは思うんですが、要所要所でおいしい
場面をさらっていくのはさすがエルダーと言ったところでしょうか。
下級生たちが倒れるのもわかる気がします。
多分、あのパッケージイラストの衣装だったんですよね?(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿