2005/10/07

「SHUFFLE!」 第12話





  • 第12話 凍てついた夏


若干作画が乱れていたような気もしますが、気のせいかも。
夏休み最後の日なので、稟とシアは山のような宿題と格闘です。
ネリネはさすがというべきか終わらせているみたいで、稟ちゃんにやさし~く
勉強を教えてくれます(笑)。うん、ちゃんと見てます。
絵の宿題を片付けに川原に向かうと、今度は亜沙先輩が登場。
いつものノリですね。
しかし、その頃家ではプリムラが倒れているのでした……。



どうしてシアとネリネはプリムラのことを黙っていたんでしょうね。
話してはいけないことになっていたのかしら。
それにしても意外な設定でしたが、感情がないとは思えなかったなあ。
単にちょっと無愛想な感じがしてるだけで。
それも稟ちゃんのそばにいたからなのでしょうか。



12話になって、はじめてのシリアスモードという感じです。
そのため、アイキャッチも変わってますね。
シリアスで……えっちぃです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿