2005/10/22

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)体験版~



テックジャイアンに付いていたので、プレイしてみました。
とりあえず思ったのは『高校』の表記のままなんだなあと(笑)。
PS2版とテキストが変わっている箇所があったのかもしれませんが、
しっかり覚えているわけではないのでよくわかりませんでした。
体験版は3月5日までで、ちょうど愛佳イベントのはじまる日だったので、
余計に続きが気になりますねー。
PC版ということで、愛佳が荷物を運ぶときの声がより一層艶かしく聞こえて
しまいました(笑)。
それで体験版が終わった後に噂のムービーが流れたんですが、タマ姉激しく
えっちですよ! 声もそっくりさんなので問題なしですね(わは



それと、テックジャイアンのファンシーペーパーの草壁さんがなんとも素敵
すぎるんですが、これは永久保存でしょうか。
スタッフさんのコメントによると、あっと驚く場所にえっちシーンが入って
いるヒロインもいるとか。
これはもしや、かもりんのえっちは最初にあるってことを示しているの
でしょうかね? わかりませんけど。
新ヒロインは「久寿川ささら」さん。3年で生徒会長で屈指の優等生とのこと。
シナリオもかなり長いみたいですし、他のヒロインともいろいろ絡むことに
なるようで、これは楽しみです。
ヒロインとの絡みも気になりますが、タカ坊とどうやって知り合うのかも
気になるところです。
多分、雄二が関係しているんじゃないかなーと思ったり。
あー、発売前だからこそいろいろなことが考えられますね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿