2005/10/30

「ToHeart2」第2回~第4回



やー、おもしろいですねえ。カレーのコーナーが特に(笑)。
毎回このコーナーだけアニメイトTVと音泉の両方を聴かないといけないので
めんどうですが。
このコーナーのせいでゆりし~と静さんの仲が険悪なものになるんじゃ
なかろうかと心配ですよ(あははー
ゲストさんも毎回とっても楽しくて嬉しいです。
力丸乃りこさんは、「ローゼンメイデン」のラジオの時もそうでしたが、
すごいいいですよね、雰囲気がすでにおもしろいから。
中島沙樹さんはあまり知らなかったんですが、ラジオ聴いてたら結構素敵な
方なんじゃないかと思えてきました。
や、なんとなくかもりんのイメージがありまして(えー



ところで、このラジオのCMで「ToHeartR」のDVDの全巻購入特典のことを
思い出しまして、調べてみると10月31日〆切(消印有効)じゃ
ないですか。
たまたま今日ラジオ聴いたのも何かの縁だと思うので、応募してみようと
思います。
ちょうど「水月ドラマCD」の全巻購入特典も同じ〆切ですしね。
しかし、ほんとにいつもギリギリだなあ。
えーと、これが「きわっきわ」ってやつでしょうか(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿