2005/10/30

「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」プレイ中~



LV24、ベルガラック~北の小島
約半年振りに再開(笑)。
というのも、普段は休みの日はビデオ消化して時間が無くなってしまう
から、ゲームできないんですよ。
今日は、今期分のアニメは全部観ましたので、再開しようかなあと
思いまして。
まあ、北の小島に行ってドルマゲスを追い詰めた(?)のはいいんですが
結界を破るために鏡を取りにまた戻ることになりました。
ここに来る途中でキラーパンサーくんを手に入れましたので、フィールドの
移動がラクになったのがうれしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿