2005/11/02

葉っぱの色も少しずつ茜色に



今は少し仕事が暇なので、ちょっとゆっくりできて嬉しいんですが、
実はあまり楽観的な状況でもなかったりします。
忙しすぎるのも困りますが、仕事がないのもマズイのですよね……。



明日は「SHUFFLE!」のライブイベントに参加してきます。
はじめての横浜かあ。いつもは通過するだけなのでちょっと楽しみです。
いろいろ調べようと思ってたけど、結局調べてないので、ちょい早めに行って
近場を散歩するぐらいにしておこうかな。道に迷っても困るし(わは
雨の心配は無さそうですが、もしかして結構冷え込んだりするのかな。
普段は車移動ばっかりなので、あまり気温の変化にたいして服装の変化が
少ないものですから気をつけないと(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿