2005/11/11

ようやく先が見えてきた…かも



なんとか切り抜けました。ってなわけで、明日あさってはお休み♪
これであかべぇそふとつぅさんのイベントにも参加できます。
時間的に1番早いグッドウィルに行くことにします。
大須に行くのも久しぶりなので、少しは歩きたいなあ。
でも天気予報は「晴れ時々雨」なので、少し不安ですね(笑)。



と、今日はこれぐらいしかネタがないです。
これから「あえかな」の体験版をやりますよ~。



最近は淡白な更新ですが、テンションがあがらないということに
加えて、体力的に疲れてますので、しばらくはこんな感じかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿