2005/11/22

寒……くないかも



今日は昨日よりは寒くないなあと思っていたんですが、そういえば
Tシャツの上に2枚着ていることを忘れてました。
��枚重ねて着てるだけでもずいぶん違うものですね。
調子の悪かったエアコンは結局ダメみたいで、どうやら新しいものを
買うことになりそうなのですが、工事日が早くとも今度の日曜らしいです。
電気屋さんが忙しいのでしょうか。結構、切実なのですけど(笑)。
幸い、まだ本格的な寒さというわけではないので、厚着してればなんとか
なるからいいけど。



予約だけしておいて振り込む暇がなくて全然行けなかった郵便局に、今朝
やっと行ってきました、会社を抜け出して(えー
これでねこさんの振込みは終了~。早ければ26日に届くそうですが、
ちょっと振込みが遅かったから、も少し後になるのかな。
「智代アフター」の発送通知は届きましたので、25日に届くはず。
「TH2デスクトップアクセサリー」はオフィシャル通販で24日に
届くみたいですし、今週はすごいことになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿