2005/11/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/20 花梨♪(水月)
髪型も犬ちっくなあれではなくポニテですし、服も弓道着ではないので、
なんだかずいぶん大人っぽく見えますね~。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月20日 タマ姉♪(ToHeart2)
タマ姉の胸元と口元が……(笑)。
せっかくのメイド服でロングスカートなのですし、イタズラな風で
マリリン・モンロー状態になってるのもおもしろいかなあ、と思いました。
スカートを一生懸命押さえるタマ姉は新鮮な気がしません?



「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト(takayanさん)
SS紹介していただいてありがとうございます~。
思っていた以上に文章が長くなってしまったので、前後編にしちゃいました。
そのせいで貴子さんにはひどいことをしてしまったなあと(笑)。
後編は一子ちゃんの出番もあると思いますので、なんとか今度は24日に
完成させるようにがんばりますのです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿