2005/11/26

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



��周目終了。菜月エンドです。





菜月がめちゃくちゃ可愛かったです。
幼馴染だから小さな頃からずっと一緒で、だから相手のことはなんでも
わかっているはずだった。
でもお互いがお互いを意識し始めると、なんともいえないほど初々しい
カップルが出来てましたとさ(笑)。
今までずっと一緒に過ごしてきたふたりが、夢のために離れ離れになると
いうのは想像以上に苦しいことだったんだなあ。
お互いの気持ちがわからないのだから、尚更ですね。
言葉で伝えなくてもわかって欲しい気持ちと、言葉で伝えて欲しい気持ち。
どちらも持っているし、どちらが正しいのかなんて答えはないけど、
ひとりひとりの人間である以上、やはり言葉にしないと伝わらないものも
あるのですね……。



フィーナが仲直りのきっかけになってくれることで、あらためてフィーナが
すごいと思えました。



スタッフロールの後のエピローグは、お互いの気持ちがそれぞれ見えて、
すごくよかったですよ~。



これでようやく半分かな?
お次はフィーナの御付の可愛いメイドさん、ミアを目指します~。
麻衣は最後のお楽しみなのですよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿