2005/11/07

回復が……遅い



先日の「SHUFFLE!」ライブの日に散歩しすぎたせいで、足の裏側が
ちょっと痛いです。つーか、まだ治ってないことに少しショック(笑)。
筋肉痛なら2、3日で治るから問題ないんですが、今回はどうした
ことか。風呂に入ったときに丹念にマッサージしよ……。



今日は組付け作業のためにお客のところまで1日出向いてました。
丸1日かかるとは思ってなかったので、終盤はかなりやる気が
なかったんですが、終わってよかったです。
そういうわけで昼のご飯は外食だったわけですが、予想以上に
ボリュームが多くて、昼過ぎはお腹が苦しかったです(笑)。
サラダに力を入れているレストランだったので、適当にランチを
頼んだら、スープ・サラダ・ライス(パン)・メインという
内容。ここで気になったのは、メインの皿にもサラダがついてるん
ですがー。ちょっとキャベツやらがつけあわせとして付いているだけ
なのですが、どれだけサラダを食べさせるのかと思いました(笑)。
ちなみに、何気なくハンバーグステーキ頼んだら、会社の人に
「ハンバーグ好きだよね」みたいなことを言われてびっくり。
あれ、もしかして由佳里ちゃんの影響を受けちゃってたりしますか?
まあ、メニューで困ったときはなんとなくハンバーグを選んでるような
気はしますが、それは基本的にハンバーグはハズレが少ない、と
思ってるからなのですよ~。……少ないよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿