2005/11/05

くっ……次のヤツはどこだ?



「ワンダと巨像」のおかげで生活のリズムがちょっとおかしくなってて
いろいろと溜まり始めています(わはー



今日は出勤だったのですが、社長の都合だからなのかはわかりませんが、
定時よりも1時間も早く終わりました。
普段なら時間もあるし買い物に直行するところですが、明日は映画を
観に行く予定なので、さくっと帰ってきました。
外が明るいうちに帰れるのは嬉しいですね(笑)。



「仮面ライダー THE FIRST」を観る予定なんですが、調べてみたら
上映館がえらく少ないことに気づきました。
愛知県って、ピカデリーだけなんだ……。
それでもあるだけましなほうかも。
上映期間も20日間しかないので、早く行ったほうがいいですね。
つか、関東でも5館しかないのか。どうしてなんだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿