2005/11/23

勤労感謝の日



らしいですが、大人になると休みの日の内容などにはさして興味も
なく、ただ休みであることが重要なわけで(えー
今日はぽかぽかとしていて、11月も下旬ということを考えれば
あたたかくて過ごしやすいいい日和だったと思います。
まさに小春日和(って、あちこちのニュースで言ってました)。
出かけるにはいい天気でしたが、不要な物を処分するついでに
買い物してきて、昼からはのんびりSS書いたりビデオ見てたり
してました。
SS書かなきゃなあと思うと出かける気分にはなれなくて。
なんだか不健康なような気もしますが、あまり気にしないように。
つーか、こないだSS書き終わって、さて2日ほどのんびりするかと
思ってたらいつのまにか〆切が迫っててびっくり、みたいな。
考えてみれば最初の〆切ぶっちぎってたんだから、そのぶん次の
〆切が迫ってるのは当然なのですね……。
「ToHeart2」のwebラジオ聴きながら進めてたら、これがまた効率の
悪いこと悪いこと。
そういや僕はラジオ聴きながら何かをできない人でした。
聞き流してる場合はなんら問題ないんですが、ちゃんと聞きたい
ラジオだとむしろラジオのほうに集中してしまって、本作業のほうが
おろそかになってしまうのですよ。
これからは曲だけを聴くことにしよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿