2005/11/29

予定がことごとくズレていく



今日は、仕事でヘマをしてしまったようで、微妙に凹んでました。
��つか、今年の3月に描いた図面の件で今更ミスってたのが発覚…)
そんなわけで帰りも遅くなったのですが、会社に戻ってきてちらっと
図面確認したら、どうも間違ってないっぽいような。
仕様書と合わないのは理解できるんですが、どうしてそんな間違いが
起こったのが納得いかなくて、んで帰ってから調べたら、どうも
現場で見てた仕様書のほうが古かったみたい。
まだ細かいことはちゃんと確認しないとわかりませんが、もし僕の
ミスじゃなかったら、思いっきり怒られ損だなあ(あははー



ということで、ちょっと溜飲が下がったので家に戻って夕飯を食べて、
さてビデオでもみようかと思ったら、テレビが映りません。
ちょっ、なんでっ?
接触不良なのかと思い、端子の部分をひねったりしても変化は無く、
さてどうしたものやらといろいろ試していたら、アンテナの中継の
コネクタが外れかかってました。
そりゃ映りませんよね……。
父に手伝ってもらって、線を繋ぎなおしたら無事に復活♪
よかったことはよかったのですが、予定がすっかり狂ってしまいました。
ビデオはあきらめて、かもりんSS進めよう……。
その後はゲームしたいなあ……。
かもりんSSとは別に、ネタも思いついたのですが、それも今度かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿