2005/11/27

メール届いた♪



とあるDVDを売りにいくついでに、どうせもうやらないだろうなーと
いうゲームも何本か処分してきました。それでもすごい数を所有して
いるわけですが、プレイしておもしろかったゲームは、今後おそらく
やらないとは思うけど、思い入れがあってなかなか整理できないものですね…。



今年は買う本数を抑えようと思って、最近までは月平均1本ぐらいでしたが、
今月はいきなり跳ね上がった…。しかも来月も跳ね上がりそうだし。
買い物が増えるというのは、あまりよくない兆候なのかなーと思うので、
今後は自重しよう、うん。
そうそう、売りに行ったのはソフマップだったんですが、PCゲーム
コーナーに行ってみたら「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」の
中古、それも未開封の中古がたくさんあってびっくり(笑)。
ショップ特典のテレカ目当てで買った人が売ったんでしょうかね?
最近はあまり中古を買うこともなくなりましたが、発売直後で未開封なら
全然問題ないですよねぇ。
と思う反面、値段に大して差がないなら新品を買おうかな…とも思ったり
しますが。



新しいエアコンが今日の昼から設置されるというので、お昼は外食で
済ませました。と書くとリッチな食事のように見えますが、実は
マクドナルドでグラコロ食べたという……。
や、最初はどっかの店にでも入ろうかと考えてたんですが、名駅周辺に
居座るのも駐車料金がかさむので、地元に向けて車を走らせていたら
マクドナルドの看板が見えてきて、ああ、そういやグラコロの時期だっけ…
みたいな感じで吸い込まれましたよ(笑)。



適当に腹は膨れましたが、まだまだ時間はつぶさないといけないので
ゲーセンへ。
やはり「三国志大戦」は大人気で、どの店に行っても席が埋まってますね。
今日もそうでした。そんなわけで、なんとなく「アイドルマスター」を
はじめてみました。
ファーストプレイが3週もできるので、結構長く遊べるゲームだなあと
思っていたら、2回目からは1クレが1週ですか……。むー。
と思いつつもコインを投入してしまい、2週ほどやってしまいました(笑)。
��回目のオーディションは合格したので、もう500人程度でランクが
Eになりますね。……これけっこう楽しいかも♪
女の子は「高槻 やよい」を選択しました。元気系のほうがやってて
楽しいかなーという単純な理由でしたが、ほんとに楽しいし(わはー
がんばってプロデュースして、トップアイドルに育てあげたいものですよ。
そんな感じなので、思わず携帯サイトからカード登録して、メールも
登録したら、すぐやよいから送られてきましたよ。
なんか嬉しいな、おい(あははー



0 件のコメント:

コメントを投稿