2005/11/09

光に……なれぇーーーー!!!



ってなわけで、うちにも『光』がやってまいりました。
今まではケーブル回線だったので、どれぐらい違うものなんだろうと
思ってたら、こりゃ早いですよ。
普通にweb閲覧してる分には全然変わった実感はないんですが、DLの
時間がかなり早くなりました。
今までは最高でも1MB/秒ぐらいの早さでしたが、今日DLしてみたらなんと
3MB/秒を記録しました。おおぅ、すごいなあ。


  • あと1週間


そろそろ書き始めないと後々辛くなってくるので、ちょっとずつ進め
られればいいかな。幸いタイトルは決めてありますし(笑)。


  • あと1ヶ月


こちらはまだ余裕ありますが、発売前に書いてこそ意味があると思います
ので、こちらもちょっとずつ。やはり幸いなことに、ヒントはこないだ
買ったドリマガからいただきましたしー。



0 件のコメント:

コメントを投稿