2005/11/01

霜月のはじまり



��1月になりました。暦の変化とともに気候も変化したようで、
今朝はかなり冷え込みましたね。
僕はまだ半袖で寝ているので、ちょっとマズイなあと思っていたのですが、
起きてリビングに入るとヒーターが入ってました。
エアコンにはちょっと早いと普段なら思うんですが、今日はさすがに
助かりました。
ちょっとあたたかい程度の風ですが、それだけでもずいぶん違いますから。
こっそり母に感謝しておきました(笑)。



Amazoneで注文していた品物が2つ届いてました。つーか、今回は発送
メールが届いてないんですが……。調べてみたら片方は「未発送」のままだし。
単純に処理が遅れてるだけなのかなあ。
ま、これでようやく「ワンダと巨像」が出来ますよ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿