2005/11/20

どかーんと発散



夕べ、友人とメールのやりとりしてたらどういうわけかカラオケに
行こうという話になったので、今日行ってきました。
最近は行ってなかったので、いろいろ新しい曲が歌えてよかったですよ。
機種はDAMで、曲リストはうろおぼえですが以下の曲です。



「ETERNAL BLAZE」
「YOU」
「涙の誓い」
「鳥の詩」
「黄色いバカンス」
「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」
「青空」
「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」
「SNOW」
「Little Wish ~lyrical step~」
「Farewell Song」



ちょっと前ではこれらの曲がカラオケで歌えるなんて夢にも思って
ませんでしたから、なんかすごいですね、DAMは(笑)。
余談ですが、「青空」歌ってたらあのシーンを思い出してしまって、
つい涙が……。やっぱり曲の印象は強いです。



最近これっぽっちもアニメの感想が書けてませんが、「なのはA」と
「SHUFFLE!」はリアルタイムで視聴してるんですよねー。
あと、「かりん」もSHUFFLE!の後にビデオ巻き戻して見てますし(笑)。
ちょっとずつでも書いていければいいんですが……。
あ、他のアニメは順調に11月に入ったあたりで止まってます(ぇ
そんなわけで、ついこないだようやくARIAの第5話を見まして、
「おとボク」のTVCM見ることが出来ました♪
瑞穂ちゃんの声がTVから聞こえてくるのがなんだか嬉しかったです。



2 件のコメント:

  1. 最近のDAMはすごいですよね。今度は巫女みこナースとかも配信されるようですし・・・。
    近くのカラオケにはハイパージョイしかなくて歌えませんがねorz

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/11/21 22:28

    ジョイもアニメ系はそれなりに豊富なんで悪いわけではないんですがね。
    やはりDAMがすごい……というかおかしいんですよ(笑)。

    返信削除