2005/11/20

「あえかなる世界の終わりに」(キャラメルBOX)特典テレカ~♪



今日改めて見てて気が付きましたが、「流通共通」テレカは、とある
お嬢さま学院の制服ですよね(笑)。
「ソフマップ」のテレカは、先っちょがちらっと見えてますし、
「ラオックス」と「流通」は、はいてn……げふんげふん。
個人的には「メッセサンオー」の構図が好きなんですが、どの絵柄も
いいので迷っちゃいますねえ。
それから予約キャンペーンは明日の11/21が〆切らしいので、特典の
マキシシングルCDが欲しい人は明日までに予約しましょう~。
つか、僕も予約してませんでした(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿